絵画教室 生徒募集中

アクセスカウンタ

zoom RSS 高岡イオン初めての教室

<<   作成日時 : 2017/02/12 11:21   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 2/11(土)先月体験を行ったJEUGIA高岡イオン教室での初日。
今回が初回ということもあり絵を描く前段階の準備や教材の説明など
かなりの時間が必要でしたが終わってみれば各生徒さんの作品は素敵な仕上がりになっていました。
教室を終えて皆さんが楽しかったと言って下さったのでそれが何よりでした。
生徒さんたちが今日描いた作品をご家族に見せたらきっと驚かれるでしょうね。
 生徒さんの作品は各回一枚づつアップします。今回はこちら
 
画像

 次回の教室は3/11(土)13:30〜です。
ここでちょっとしたお知らせ先日ネットで発見した絶景を近いうちに改めてこのブログを読んでおられる
皆さんにお伝えしたいと思います。
世界の絶景とかで検索してもまず出てこない日本では殆ど知られていない絶景ですお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高岡イオン初めての教室 絵画教室 生徒募集中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる