絵画教室 生徒募集中

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月高岡教室とヨセミテ国立公園2作目

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月8日(土)高岡イオンJEUGIAカルチャーセンター教室
今回の見本絵をお見せしたとたんとても難しい作品だと思われたのか「こんな絵は描けない」と言っておられた生徒さん途中苦労はしておられましたがやはり最後にはきれいな作品に仕上げておられました。
途中教室を見に来られたカルチャーセンターの職員さんも感心しきりで驚いていて
「私には才能が無い」とおっしゃっておられましたが才能とはあることを好きになってずっと続けることだと思います。
何事もそうだと思いますが「継続は力なり」でいくら才能に恵まれていても
努力しなければ上達はしないと思います。
特にこのボブロス画法に限って言えば筆やナイフを自由自在に使えるようになることが大きなポイントです。
今回も生徒さんの作品をアップ
画像

先日もアップしましたがアメリカのヨセミテ国立公園(Yosemite National Park)の2作目です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月高岡教室とヨセミテ国立公園2作目 絵画教室 生徒募集中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる